近況


2012年5月9日新デッキ開発中
こんにちは。「ろいど」です。
ゴールデンウィーク中の不規則な生活習慣のせいで日中はものすごく眠いです。
そんなわけで、眠れない夜中や覚醒している朝方などに遊戯王CGIなんかして新しいデッキを開発しています。
いやぁ、「ガード・ドッグ」って強いですね(唐突)。
自分のターンにリバースすれば、ゴーズやトラゴを気にせず攻めれますし、相手のターンに「カオス・インフィニティ」などを使って
リバースすれば、相手の展開も防げます。まさに功も防もこなせるオールラウンドプレイヤー。
そんな「ガード・ドッグ」を軸にしたリバースデッキです。
2012年5月6日
はじめまして。「ろいど」という者です。
ゴールデンウィークの最中何処へも行かずずっと引きこもっていました。
というのも、ブログというものを作ってみたいと思いまして、それを試行錯誤しながら作っていたというわけです。
今まで、パソコンは持っていたのですがmixiもtwitterもしたことがなくてですね…(興味はありましたが、面倒くさがりなもので)。
せっかくパソコン持っているんだから何かしてみたくて、学校で教えてもらったばかりのhtmlを使ってブログを始めてみました。
ただ、自分の日記をだらだらと書いているだけじゃ面白みも何もないので、自分の趣味の一つである「遊戯王」について書いていきたいと思っています。
特に私はデッキ作りに関しては少なからず自信を持っていますので、月に一つ程度のペースで面白いデッキを作成して更新していきます(日記の方は割りと頻繁に更新したいと思います)。
あなたがデッキを作成するときに参考になるようなブログを目指しますので、よかったら私の自慰にお付き合いください。
最後に一言。私はガチデッカーです。





[ホーム][デッキ集][大会結果][意見・感想][リンク] inserted by FC2 system